佐藤藍子を嫌いな人はいますか?

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
外に働きに出られないけどお金を稼ぎたい人へ