澤野井香里ってイヤだね

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
いま、ネットを使って探しているのが多汗症 全身です。多汗症にきくいい改善法がなかなか見つからなくて、困ってます。どうしようかな。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。