福本ジュディ幸子って堅苦しいね、なんとなく

もうすぐ姪っ子の誕生日だからプレゼントを買いに渋谷へ。いろいろ迷ったあげく、結局何も買わずに退散しました。渋谷って人が多すぎ。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。