ぼんちおさむってもういいよ

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
足の臭い・足汗を治したくて、ネットで足 臭い 靴などと検索してみました。結構、いい感じの改善法もありますねえ。頑張ってみようかな。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。