志田友美って覚えにくい?

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
多汗症を治したくて、ネットで多汗に効くなどと検索してみました。結構、いい感じの改善法もありますねえ。頑張ってみようかな。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。