マルヨシセンターって得意なほう?

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
去年の夏以来、ずっと手汗の治療をしたかったんだけど、ようやくいい感じの改善法をみつけました。手汗 改善で探してみたんです。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。