光井愛佳ってとっつきにくいよ

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。