モスバーガーってすごくいいね

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
あ、そういえば後輩の誕生日がもうすぐだった。プレゼント買おう。小学校時代からの付き合いだからまさにクサレ縁ですね。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。