荒井萌って覚えづらい?

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。