田村淳って堅苦しいね、なんとなく

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。