フィールって好きなんだよね

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。大学時代はあんなに強かったのに。どうしちゃったんだろ。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。