桃華絵里ってほんとに苦手

昨日、自転車に轢かれそうになりました!ニュースで言ってたけど自転車の事故が急増中なんだって。まさが自分の身にふりかかるとは・・・。チビと一緒じゃなくてよかった。2012年7月1日より「生食用レバー」の販売、提供が禁止されました。一方で、「生レバーが食べられないなら」と話題を呼んでいるのが「こんにゃくレバ刺し」。1年足らずで出荷量が40倍になるほどの人気だそうですよ。
いろいろ考えたんですけど、やっぱり痩せたくて、「豆乳 寒天 栄養」と探してみました。頑張ってみます。どうなることやら。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。