クリス松村って覚えづらい?

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
明日はちょっと忙しいので、これからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。ハードディスクの肥やしになってるので。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。