山口尚美について知りたいなあ

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
いまハマッているのがこれ。友人に紹介してもらったんだけど、私にはちょっとどうかなあ、というのが本音です。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。