ラ・パレットってかっこう悪いですよね

はじめて観た映画は東映まんが祭り。長靴を履いた猫が好きだったなあ。最近DVDを見つけたから即ゲット。まだ封は開けてませんが、幸せな気持ち。
最近、「香りづけ」に注目が集まっていて、香りを残す洗濯洗剤、柔軟剤などの商品が増えているそうです。2012年2月に発売された、衣類に香りをつける製品「レノアハピネス アロマジュエル」は、3月に品切れ、7月に再発売が始まったとか。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
マイホームの購入資金になるはずです