滝川クリステルって大変だ

最近、ほうれん草をよく食べるようにしてます。なんとなくポパイのイメージがあるから、ほうれん草を食べると強くなった気になるんですよねえ。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
今ある資産を投資で倍増したい方へ iphone5 ケース 悪魔の通販情報