阪急ファミリーストアって最近のマイブームです。

大学の後輩が大型バイクの免許を取得。なんと、翌週にはハーレー買っちゃってました。ほんとビックリ。その行動力がうらやましい限りです。
日本人がインストールしているアプリの平均本数は40本で、40か国の中で最多だそうです。「アプリ」とともに検索されているワードを調べたところ、「無料」や「ランキング」などが検索されているようです。無料アプリしかダウンロードしない人が6割以上、というデータもあるそうです。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
iPhone5 保護ケースのお買い得情報 レディース 作業服の格安通販