フライデーって親しみやすいね

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
100円ショップ「ザ・ダイソー」を展開する大創産業のグループ会社、大創出版が、スマホ向け低価格電子書籍アプリのシリーズ「DAISOブックス」の配信をはじめたそうです。ザ・ダイソーで人気の書籍を電子化するもので、開発はバンダイナムコゲームスが行ってるそうです。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
山ガール ファッション 夏を通販で買うなら 森ガール ファッション 冬を通販で買うなら