なちゅって堅苦しいね、なんとなく

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
メンズ ロングパンツの通販濃い情報 自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法