神奈中ストアって好きじゃないんだ

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝子」のリズムが乱れるから。時計遺伝子は、全身の細胞に存在しますが、食事が不規則になると、特に肝臓の時計遺伝子のリズムが乱れ、代謝異常を引き起こしてしまうんだって。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
奥さんに内緒でこっそり小遣いを増やしたい方へ