佐藤B作って圧倒的だな

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
ビールの銘柄では国内主要ブランドに加え、各地の地ビールの銘柄も人気です。種類の方ではフローズンビールや氷点下ビール、アイスビールなど、“かなり冷たい”ビールが注目を集めているようですね。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
年寄りになっても継続して稼ぎ続ける方法