岡本果奈美って得意なほう?

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
プロの投資家のノウハウを学ぶには