桐谷美玲って嫌だねえ

健康のために駅ではできるだけ階段を使おうと思ってます。でも、ついつい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
大きな損失がでずらい投資で、借金を減らしませんか?