舞川あいくって難しい

どっか旅行に行きたいけど、どこがいいかな。なんか、格安航空会社がどんどん増えてるみたいだけど、これはいい傾向ですよね。沖縄に1万円ぐらいでいければ最高。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法