大平サブローについて知りたいなあ

カレーパンが美味し。いままでアンパン派でしたが、カレーパン派になろうかな。なんか、お土産でもらった三宿のパンだそうです。よくわからんが。
ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。ビジネスライクなシンプルなシャツばかりだと、周囲に地味な印象を与えてしまいそうだし。大切なのは確かな機能性と上着を着用しない時のコーディネートを意識したアイテム選びでしょ。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
高額な子どもの教育費を楽々捻出する方法