上堂薗恭子って大好きなんだ

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『自分自身が存在することで周りや過去との"違い"を生み出す。"違い"を見い出すことは、私のモチベーションの源なのです』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術