吉川ひなのって拾われたって知ってますか?

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『鶏口となるも牛後となるなかれ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
賢い主婦が実践しているヘソクリの増やし方