多岐川裕美ってすき?

なんか資格でも取りたいなあ。運転免許以外、なにも持ってないから。今からだと簿記とかになるのかな。うーん、でも勉強面倒だろうなあ。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、反対に喜び勇んで体当たりしている』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!