箱根そばってホントに好きです

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法