あんかけ焼きそばって覚えにくい?

小学生のころ、ポートボールってやってたけど、いまの子もやってる?なんか、バスケのゴールの代わりに台の上に人が立っててキャッチするやつ。懐かしい〜。
ビールの銘柄では国内主要ブランドに加え、各地の地ビールの銘柄も人気です。種類の方ではフローズンビールや氷点下ビール、アイスビールなど、“かなり冷たい”ビールが注目を集めているようですね。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『希望とは、輝く陽の光を受けながら出かけて雨にぬれながら帰ることである』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
子育て主婦が隙間時間を使って投資で小遣い稼ぎ