小桜セレナってほんとに苦手

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!ああ、なんかスッキリしませんね。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
子ども教育費にあててもお釣りがきます