尚玄ってすごくいいね

方向音痴ってほどじゃないけど、よく道を間違えることがあります。あるはずの場所がないと焦って、焦るとどんどん深みにはまるんですよね、困ったもんです。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
今更ですがアガサクリスティの推理小説を読んでいます。考えごとをしながら読むからすぐに意味が分からなくなって、何度も読み直すハメになります。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
投資初心者でも取り組みやすい投資をご存知ですか?