堀ちえみってわからない?

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店したそうです。甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」など、店舗でしか購入できない限定品のみを販売してるんだって。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。株やFXで大損をした人が立ち直った方法について