名倉潤って大変だ

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『成功した人は、普通の人ならその困難に打ち負かされるところを、反対に喜び勇んで体当たりしている』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
パートやアルバイトに出る暇がない主婦のための投資術