紗羅マリーって嫌だねえ

方向音痴ってほどじゃないけど、よく道を間違えることがあります。あるはずの場所がないと焦って、焦るとどんどん深みにはまるんですよね、困ったもんです。
男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
投資未経験でも退職金を上手に運用する方法