ハローズに注目しまくりです。

自宅の裏の駐車場になにやら建物が建つ気配。戸建てか、マンションか。マンションだったら嫌だなあ。やっぱり景色が狭くなるのってツライですよ。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
100円から取引できるシンプル投資って?