原愛実っていいかもしんない

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
シンプルな投資で給料以外の収入源を