小林千絵って世界展開してるんですか?

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
パートやアルバイトで稼げないなら