岡本果奈美って何?

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
最近は、ちょっと気分的に落ち込んでいます。現実逃避したくなるんですが、そういうワケにもいかないですよね。まあ、頑張るしかないですね。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
マイホームの夢、もう一度見ませんか?