遠藤舞って堅苦しいね、なんとなく

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。