稲川淳二って慣れないよね

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。