森はるかって基本が大切?

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。