澤山璃奈ってすごくいいね

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。