マダムジョイって面白いね

自宅の裏の駐車場になにやら建物が建つ気配。戸建てか、マンションか。マンションだったら嫌だなあ。やっぱり景色が狭くなるのってツライですよ。
ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。ビジネスライクなシンプルなシャツばかりだと、周囲に地味な印象を与えてしまいそうだし。大切なのは確かな機能性と上着を着用しない時のコーディネートを意識したアイテム選びでしょ。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
もっと気楽に頑張りたいものです。