滝沢秀一って人気があるね

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。