三津木彩って好きな人多いよ

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
花粉対策は、もはやアレルギー症状のためだけではないんだって。スギ花粉は、アレルギー反応のみではなく、人の鼻や喉から肺へとつながる粘膜を構成する気道上皮細胞にも炎症を起こして、細胞を一部破壊する有害性を持つことがわかったそうですよ。たかが花粉、されど花粉なんですね。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
ノマドに憧れる方へ。シンプル投資ならパソコン1台あれば稼げます!