藤間ほのかってダメかもしんない

食パンって好きなんです。だから、朝ごはんはいつも食パンとヨーグルト。ヨーグルトにはバナナを入れたり。食パンは少しだけ焼いて、イチゴジャムだね。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
投資に成功して年金をもらえない恐怖とサヨナラ