別所哲也について知りたいなあ

今日は一日なんとなく体がだるかったです。知らない間に疲れが溜まってるんですかね。もうそろそろ、無理をするのはやめようかなあ。
毎年6月の第3日曜日は「父の日」ですが、ネット検索数で見ると「ビール」「焼酎」「日本酒」などの「お酒」類のほか、「ポロシャツ」「パジャマ」なども上位にはいるそうです。日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたいですよね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
投資に成功して年金をもらえない恐怖とサヨナラ