安達健太郎って難しい

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
東京大学の研究チームが、なんと「ダイエットメガネ」を開発したそうですよ。開発されたのは、手でつかんでいる食べ物の「見た目」だけを自在に変化できるという映像処理システム。そのシステムがついたメガネを着用すると、つかんだ食べ物の1.5倍までの拡大と3分の2までの縮小であれば、手の大きさも不自然に見えない仕組みだそうです。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術