源崎トモエに関する話題提供

はじめて観た映画は東映まんが祭り。長靴を履いた猫が好きだったなあ。最近DVDを見つけたから即ゲット。まだ封は開けてませんが、幸せな気持ち。
ところで、ウチの父は頑固だったのですが、私にもしっかりその血が受け継がれているようです。でも、チビより頑固っていうのは問題かな。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは?